Jazz大好き!!

カッコいいジャズを紹介していきます!私はギタリストです。

Peter Bernstein が弾くBody And Soul

Peterは私の心の師匠でございます。大好きなギタリストが弾く大好きなバラードまさにどストライクなのがこちら。

https://itunes.apple.com/jp/album/im-old-fashioned/993525695

(ちなみに完コピしましたよ。いずれ動画撮りますね。)

そして本当は教えたくないけど最高な動画がこちら。youtubeの海から発見したお宝です。

https://youtu.be/htM1WUmwX94

中国の方とのprivateレッスンなのでしょうか?でも演奏後握手してるから、普通にサマーキャンプとかなのかな?

 

にしてもこの演奏後の握手羨ましいなあピーターさんから求めてるもんなー。

 

現在私はこのソロをコピー中です。

 

ピーターさんは、dminishedとargumentedを多用します。それがめちゃくちゃツボ!